世間が連休が終わった明け、ボクは休みでした笑顔

で、本日は梅田の第三ビルにある「うどん棒」に行ってきましたラーメン

img20070213.jpg


ここの店も「魔法のレストラン」で紹介されたんですねぇ。
昼時だったんでサラリーマンで満席でした汗

ここのおすすめの名物の「ちゃんぽんうどん」です。

img20070213_1.jpg


アツアツでおしすぃ~音符
慌てて食べたら上あごの皮がめくれてしまいます汗
白菜もたっぷりです。

img20070213_2.jpg


こちらはうどんの定番の「きつねうどん」音符
麺もコシががあってgooですOK
出来たら店に行くなら12時半以降の方が空いてますね。
ど~ぞ、ご賞味下さい。

やっぱり、平日の梅田は空いてます。
さてさて、この続きはまた明日はてな