本日、りつこさんが自分だけひとりで沖縄に行ってしまいました汗
まぁ、仕事でなんですけどね。

で、朝早くから大阪空港(伊丹空港)に送って行きましたダッシュ
ボクは送って行ってから4階の展望デッキへデジイチを持ってお見送りに。

img20070219_1.jpg


寒かったです。
しかし、この展望デッキに上がったのは初めてです。

img20070219.jpg


迫力ありますね。
久しぶりにワクワクしました。
因みに関西空港は行った事ないです。

img20070219_2.jpg


img20070219_3.jpg


で、何枚か撮ったんですが、写真が今までのIXYと変わりありません困った
まぁ、そんな変わる事もないんですが・・・汗
変わって欲しかったです悲しい

てなわけで、りつこさんが沖縄で写真を撮りまくってくるらしいんで、楽しみにしときましょう。
なんせ、1GBのメモリーも2枚持って行ったんで音符


おまけ

img20070219_4.jpg


視線が合いました猫