昨日は給料日でしたお金
で、今日は仕事が休みだったんで金融機関めぐりに行かなきゃダッシュ
しかも、久しぶりの快晴太陽
これはもったいないと序でに自転車で市内をウロウロしてきました。

img20070426.jpg


心斎橋の「LOUIS VUITTON」まで。
快適ですねぇ~音符
スイスイと走ってくれます。

img20070426_1.jpg


ミナミの「なんばHATCH」前です。
良い天気過ぎてしばらくここで小休止汗
そうそう、このレザーグリップ最初はちょっと太いかなっと思ってたんですが、しばらく乗ってるとこのクッション性が良い感じになってきました音符

img20070426_2.jpg


ここまで来たら素通り出来ない堀江の「The REAL MCCOY'S笑顔
軽く店内を一週して店を後にしましたダッシュ

さすが平日ですね、立花通りも人が少ないです。
今週末からGWになったら若者達でいっぱいになるんでしょうね汗

で、続きはまた明日すいません