昨日の続き汗
で、ミナミから自宅に帰る途中に大阪城公園を横切らなくてはいけません汗
まぁ、自宅から自転車で15分ぐらいの距離なんですが。

img20070427.jpg

修学旅行生はてなやカメラを首からぶら下げた人達が春の陽気を堪能していました。

img20070427_1.jpg


まぁ、ボクもそのひとりなんですが・・・笑顔

img20070427_2.jpg


大阪城ホールにて「ORANGE RANGE」のツアートラックとツーショット音符

img20070427_3.jpg


で、結構ウロウロしたつもりなんですが、走行距離をみると23,49kmでした。
思ったより走ってないよなぁ~びっくり
このルイガノのクロスバイクはビギナー用らしいんですが、そうとは思えないぐらいよく走りますダッシュ
もっと高級機種もあるんですが、最初から高級機種に乗るともてあましてしまうし、まずはこのクラスから笑顔