本日はボク、にしかぜさんJetstream31さんの男三人衆で淡路島縦断~徳島ラーメン・ツーリングに行って来ましたダッシュ
いやいや、今日の天気はゴールデンウィーク中最高の天気になるんじゃないかと言うくらいに良い天気でした太陽

まずは淡路SAでみんなと待ち合わせ音符

今回ボクとにしかぜさんはJetstream31さんとは初顔合わせです。
そんな事も関係なくJetstream31さんに無理矢理ナビゲータを押しつけてこのツーリングは始まりました拍手

img20070429_1.jpg


img20070429.jpg


10時に待ち合わせだったんですが、もはや第二神明が12kmの渋滞でした困った
で、今回初めて明石海峡大橋をバイクで渡りましたダッシュ
感動ですねぇ~。
この気持ちの良さは口では伝える事が出来ません音符

そしてみんなが集合して打ち合わせ後ここから一気に「神戸淡路鳴門自動車道」を使って徳島に爆走しましたダッシュ

Jetstream31さんをナビゲータに目指すは徳島市内の「支那そば三八」のラーメン屋さん音符
道に迷いながらもjetさんの努力の甲斐あって無事到着汗

img20070429_2.jpg


幸い着いた時はお客さんが並んでなくてラッキ~音符

img20070429_3.jpg


この後すごいお客さんが並び始めました困った

img20070429_4.jpg


肉入り小盛り(¥650)・ネギ増量(\50)


しつこくない甘口?のスープが絶妙はてなでした。

徳島うどんならぬ徳島ラーメンを堪能いたしました音符

それから三人衆一行目指すは鳴門海峡大橋ダッシュ

img20070429_5.jpg


てな感じで、この続きはまた明日~ぁすいません