img20070521_1.jpg


てな訳で雨は止んだものの気温はいっこうに上がらないまま27号線を走って敦賀市の「気比の松原」に向かいましたダッシュ

途中「日本さかな街」でおみやげを物色プレゼント
イロイロ買って帰りたかったんですが、バイクなのでそんなに持って帰れない&軍資金が乏しいかったので悲しい

img20070521.jpg


で、「気比の松原」に到着ダッシュ

img20070521_2.jpg


今度は天気の良い日に来たいです太陽

この後、27号線を湖北経由でマキノの「メタセコイヤ並木」へダッシュ

途中、道の駅「マキノ峠」で休憩。
img20070521_8.jpg

寒いんで暖かい飲み物で身体を温めます温泉

この後、Jetさんのナビゲータで「メタセコイヤ並木」へダッシュ

img20070521_3.jpg


ここは以前から来たかったですよ~笑顔
ありがと~Jetさんすいません

img20070521_4.jpg

ここは四季に応じてイロイロ変貌するんでまた違った季節に来たいですOK

img20070521_5.jpg


途中、「今津浜」にて。

琵琶湖はデカいわぁ汗

この後、161号線と303号線(若狭街道)の弘川交差点でにしかぜさんとお別れしてボクとJetさんはそのまま161号線で京都方面に向かって走りましたダッシュ

img20070521_6.jpg

「白髭神社」


img20070521_7.jpg


帰りは西大津バイパスの長等トンネルの渋滞を切り抜けてJetさんとは山科付近で別れました。
しかし、琵琶湖はデカいですねぇ~、湖西道路を走っても走っても左を見れば琵琶湖がありました汗

ここからボクはさらに1時間半のRUNですダッシュ
先ほどの渋滞でクラッチを使いすぎて左手はかなり痛くなって来てましたよ悲しい
で、寄り道をしながらも無事9時半頃に帰宅家
寒さで身体が力んでたせいか、身体が筋肉痛です悲しい

img20070521_9.jpg

本日の走行距離317.1km

平均燃費21,67km/L


渋滞に巻き込まれながらもまずまずの燃費でした。

しかし、寒かったです。
でも、走りは楽しいぞ~音符