本日もりつこさんと自転車でミナミはなんばパークスのパークスシネマまで行って来ましたよダッシュ
まぁ、家から40~50分ぐらいの距離なんで丁度手頃な走り感です汗

img20070528.jpg


土曜、日曜と混んでるシネコンも平日だとこんな感じ音符

img20070528_1.jpg


で、観てきました「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド エンド力こぶ

3部作の最終章、楽しめました音符
しかし、上映時間が170分とかなり長いです。
観てて時間の長さはあまり感じませんが、ストーリーが複雑でややこしい汗
何もそこまでと思ったのはボクだけでしょうかはてな
DVDが出たらもう1回見直しますテレビ

時間が長いんで結構途中でトイレに行ってた人も多かったですね。
最後15分ぐらいの所で行ってる人もいてたしぃ~困った
あと少しが我慢出来なかったんでしょうねアウト

そうそう、まだ観てない人に一言びっくり
今回もエンドロールが終わるまで席を立ったらダメですよ。
鳥肌が立ちますよまる

おもしろさでは1の方が単純に楽しめておもしろいですが、特撮CGの作り込みの迫力は最高と思いますよ。

しかし、ジャック・スパロウの父親役のキース・リチャード良い味出てました拍手
少しの出演ながら存在感抜群ですまる

観に行くときは1,2を観て復習して行く事をお奨めします笑顔