暑いですねぇ~汗
降ったらトコトン降る、晴れたらメチャ暑いびっくり
ナカナカ、ハッキリした天気なようで笑顔

で、今月末に仕事で必要な資格検定試験があるんですよ~悲しい
でも、阪神タイガース検定試験ではありません。
まさかこの歳になってこんな勉強しなくちゃいけないとは思いませんでした。

img20070626.jpg


とにかく、頭に入らない困った
頭の中のメモリーは増設出来ないんで、いらない事を削除していかなくちゃいけませんパソコン
本を読んでたら眠たくなるしZZZ
てな感じで、勉学に励んでいますんではてなしばらくはblogの更新は出来ないかもです汗
でも、ちょこっとはするかもはてな

ラストスパート頑張りま~す力こぶ