今日はJetstream31さんと初顔合わせのbarbieさんとshumzhさんとで兵庫県の作用町南光ひまわり畑に行って来ましたダッシュ

img20070729.jpg


行きは中国道の西宮名塩SAでbarbieさんと待ち合わせです。

img20070729_1.jpg


しかし、初対面の雰囲気が全然無かったですねぇ笑顔

で目指すは佐用I.Cからすぐの「ひらふく道の駅ダッシュ

大阪から中国道を使って約3時間程です。

ここでJetstream31さんとshumzさんと待ち合わせです。

img20070729_2.jpg


で、ここで道の駅のスタプラリーをやる事になりました。
他のみんなは以前から進行中です汗
ボクも頑張らなくっちゃ力こぶ
この事は後日書きますねウインク

ここから約10分程で南光ひまわり畑に到着ダッシュ

img20070729_3.jpg


img20070729_4.jpg


約150万本のひまわりは絶景ですひまわり

img20070729_5.jpg


しかし、暑かったですよ汗

腕と顔が真っ赤になりました太陽
天気良すぎ笑い

この後、ひまわり畑を後にしてJetstream31さんをナビゲートに「波賀~みなみ波賀~いちのみや~山崎の道の駅のスタンプをGETしましたダッシュ

img20070729_6.jpg


img20070729_7.jpg


img20070729_8.jpg


で、帰る途中も大した雨に降られる事もなく無事8時過ぎに帰って参りました。
途中、中国道でベンツが炎上事故(目の前で爆発したんでコワかったですわ)をまともに目撃したんで、かなり慎重スローペースで走りましたダッシュ
事故に巻き込まれなくって良かったです困った
みなさんも安全運転で走りましょう汗

img20070729_9.jpg


本日の走行距離335.5km

平均燃費23.25km/L


しかし、みなさんお元気でした笑顔
体調がイマイチすぐれなかったボクは付いて行くのがやっとでしたよ汗
次回は体調を整えてときますすいません