昨日のツーリングの疲れの抜けきれないままにりつこさんと今年も行って来ました「オーサカキング音符

今日は曇ってて湿気も低く丁度良い感じです音符
会場は家からジテンシャで15分ぐらいの距離なんで近い近いダッシュ

img20070730.jpg


今年もらいよんちゃんが元気に踊ってましたよダンス

img20070730_1.jpg


で、今回のお目当てはこれ↓

img20070730_2.jpg


ぷいぷいカレーハウス料理
「キッチンぷいぷい」料理人の馬淵誠シェフが考えた特製「素カレー」をベースに、番組に出演中のシェフ5人考えた素敵な5種類のトッピングが選べます。

img20070730_3.jpg


ボクは今回「豚のなんこつとろとろ煮カレー」にしました。

img20070730_4.jpg


img20070730_5.jpg


りつこさんは「彩り野菜のイタリアンチーズ」

img20070730_6.jpg


暑い時に汗をかいて食べるカレーはおいしいのぉ~笑顔
しかし、量が少ないっす落ち込み

これで6キング(1キング=\100)です。

img20070730_7.jpg


1コインが1キングお金

で、これでは足りないので↓
img20070730_8.jpg


意外に美味しかった焼きそば笑顔

暑いときはこれしかないでしょ↓

img20070730_9.jpg


汗がひきます汗
んめぇ~OK


気温はそんなに高くなかったんですが、会場は平日にも拘わらず熱気ムンムンでした汗

今年は今までと比べて企業ブースが少なくてフードコートの出店が多かったですね。
どんどん、お金を使って下さいという大阪商人の魂か拍手

もっとイロイロ写真を撮って来たんですが、DRECOMのブログは10カットしか画像がアップ出来ないんで機会があればまたアップしたいと思いますすいません

今回は昨日の疲れが抜け切れていないようなんで「太陽の広場」だけで帰りました。
今日はそんなに暑くなくって良かったわ笑顔