日曜日に「佐用町 ひまわり畑」に行った時に道の駅の「宿場町ひらふく」で道の駅スタンプラリーのスタートキットを買ってボクもラリーに参加する事になりました汗

img20070731.jpg


こんな感じでこの日は「宿場町ひらふく」「はが」「みなみ波賀」「ちくさ」「播磨いちのみや」「山崎」と行ってまいりました。

img20070731_1.jpg


img20070731_2.jpg


てな、感じでスタンプを押して行くんですが、きんきの道の駅は全部で97駅汗
ボクには全部は無理ですわ困った

しかし、ツーリング目的が出来て良いですよね。
行った記念にもなるし。

どれだけ押せるか分かりませんが、頑張って走ってやろ~じゃないか力こぶ

そうそう、このスタートキットは道の駅で\200で購入できます。

因みにボクは「無印良品」でこんなファイル(\189)を買いました

img20070731_3.jpg


img20070731_4.jpg


スタンプ帳と応募ハガキがバッチリ収まりましたまる

てか、いつまで続くだろうか落ち込み汗