どもども、二日ぶりのご無沙汰です笑顔
2日目は思ったより時間を取ってしまったんで、高松自動車道で鳴門北ICで降りてお決まりの鳴門大橋に寄って来ました。

img20070826.jpg


img20070826_1.jpg


img20070826_3.jpg


ここで喉が渇いたので、Jetstream31さん推薦のすだち微炭酸を初飲みびっくり
思ったより飲みやすくて美味しかったですOK

さすがお盆休み明けの平日です、ほとんど人がいてませんでした汗

で、ここから大阪に向かうわけですが、神戸鳴門自動車道で一気に帰るのはもったいないんで、岩屋からたこフェリーで渡る事にしました。

時間も結構遅かったのでサンセット明石海峡が見れましたよ夕日

img20070826_2.jpg


淡路 道の駅にて

img20070826_4.jpg


img20070826_5.jpg


な、感じで明石海峡大橋を渡ってたら見れなかったサンセットをゆっくり堪能出来ました音符

さてさて今回は天気も良くて本場讃岐うどんを満喫できた旅行でしたまる
しかし、当分の間はうどんはいらないねぇ~困った

この1週間四国うどん旅のネタblogにお付き合い下さった方々ありがとうございましたすいません
まだ、ネタになりそうな物があるんでボチボチ小出しさせて頂きます(まだやるんかい汗

そして朗報はてなこの「Route45」で載せれなかった写真を「Re:Route45」の新しいBlogサイトにも出しているんで良かったらご観覧下さいパソコン

この「Re:Route45」のblogは不定期に更新していく予定でございます。
多分、大した内容じゃないと思います悲しい

しかし、四国に行ってもう1週間です。
早あ~っロケット