月曜日に昼から大阪の「りんくうプレミアムアウトレット」に行ってきたんですが、平日だからなのかはてな暑いからなのかはてなめちゃがら空き汗

img20070829.jpg


で、車で行ったんですがアウトレットの駐車場は1時間\300自動車
でも、裏の民間の会社の駐車場を解放してる所では1日¥500自動車
遊んでる土地の有効利用ですね笑顔

img20070829_1.jpg


ボクは「THE NORTH FACE」目的だったんですが、残念ながら今回は掘り出し物はなかったですダメ

img20070829_2.jpg


結局「LEGO」で今使ってるのが汚くなったんで、キーカバーを買って帰りました。

img20070829_3.jpg


アウトレットから見える関西国際空港への空港連絡橋飛行機
てか、ボクまだ関西国際空港に行った事ないんですよ悲しい

パソコン不定期更新中のもうひとつのblog「Re:Route 45パソコン