この前の採血検査の結果が出ました。
もう何十年来中性脂肪が高く一時は300ぐらいまでいってたんですが、今回の検査結果はこんな感じなりました注射

img20071229.jpg


まだちょっと高い目ですが151まで下がってきました拍手
もちろんコレステロールなども正常値内でしたカギ

これも最近仕事がハードなせいでしょうかはてな
体重も落ちて良い感じなんですが、この代わり体調がイマイチですアウト
何とか頑張って年末年始を乗り切らななくちゃいけません力こぶ

でも、こうして定期的に検査は必要ですね。
日頃ほったらかしの方は来年はしっかりと健康管理をいたしましょう病院

あ~、温泉にでも入ってゆっくりしたいっす温泉