昨日行って来ました『BON JOVI・LOST HIGHWAY』のLIVEマイク

img20080117.jpg


いやぁ~、良かったですまる
月曜日にWOWOWで東京ドームの公演を生中継があって観てたんでネタバレやなと思ってたんですが、そこはさすが大御所のBON JOVIです。
オープニングから違うセットリストでLIVEが始まりました音符

前回の2年前のLIVEではギターのリッチーが骨折しててギターが弾ききれてなかったんですが、今回はギンギンにリッチーのギタープレーを堪能させて頂きました譜面

もちろんJONも最高のボーカルで聴かしてくれましたマイク

やっぱり日本のファンの喜ぶセットリストで最後までノリノリで楽しめました。

さて、余韻が覚めない内にまた録画したWOWOWのLIVEを観よっとテレビ