今日は仕事が終わってからちょいと『団塊ボーイズ』のレイトショーを観に行って来ましたダッシュ

img20080212.jpg


レイトショーと言っても始まるのが20:40からで入場料が大人1200円と前売り券より安いんですよ音符

しかも、思ったよりお客さんが多くてびっくりしました。
観に来てるお客さんは比較的年齢層が高くハーレーフリークやライダー達が多かったですよ。
何せ着ている服で分かりますまる

で、映画の方は久しぶりに声を上げて笑わしてもらいましたOK
しかも、この4人のオヤジ達がまたドジで失敗ばかりするんですが、カッコいいんです。
やっぱり、ボクらの年代になると共感します。
ハーレーダビットソンで旅に出るは男の憧れですよドキドキ小
ボクも時間が有れば走ってみたいと言う衝動に駆られますよ。

エンドロールにはBON JOVIのLOST HIGHWAYが流れるのがまた良い感じ。
まぁ、良くを言えばエンディングをもうちょっと良い感じで終わってくれたらと言った感じですが、楽しめました。
ハーレーフリークはもちろんバイクにまたがっている人は必見はてな
そしてもちろん団塊世代にも力こぶ