どもども、ほぼ一週間のご無沙汰でしたすいません
みなさまお変わり御座いませんかはてな

ボクは本日やっと資格検定試験が終わりまして解放されましたキラキラ
しかし、ここ2週間仕事から帰ってきてから勉強してたわけですが、頭の中が柔らかくなるまでずいぶん時間が掛かりました悲しい

頭の中のメモリーは満杯だし過去の記憶を削除しながら詰め込んでましたパソコン
でも、エライもので頭は使ってると動き出すもんですね。
後半になると記憶力も良くなって来たような気がします。
でも、疲れました汗
も~当分の間勉強はいいです困った

っな、訳で本日の晩ご飯は試験お疲れさまでしたという事でりつこさんにトンカツをごちそうして頂きました料理

img20080224.jpg


まぁ、結果は合格してたらまたここで発表いたします(てか、ど~でもいいでしょうが汗)電球

で、ごちそうになって帰る時のVESPAの温度計は2℃でした雪

img20080224_1.jpg


さぁ~、明日からはじけるぞ~ロケット