今日は試験お疲れさまでした会の第二弾として梅田にちょっと目的があったんで行く途中でまたもや天神橋商店街のお寿司屋さんの『春駒』に行ってきましたよダッシュ
もちろん、このお寿司もお疲れさんでしたと言う事で笑顔
そして今回もジテンシャでダッシュ

img20080225.jpg


まぁ、お寿司の写真は前と同じようなものしか食べてないんで割愛させて頂きます。

いやいや、相変わらず安い音符
二人で満腹食べて今回も¥2550でしたよOK
しかし、ここはいつも満員です汗
ボクらはたまたまタイミングが良かったんで待ちなしで入れましたけどねOK

そして満腹になった所であの噂の○○○ロー○を買いに梅田へダッシュ


つづく