本日連休最終日です祝日

以前にblogに書いた資格検定試験の結果が出まして、何とか合格いたしました拍手

で、今夜は合格祝いという事でりつこさんのおごりでしゃぶしゃぶの食べ放題をごちそうになりましたブタ

img20080313.jpg


肉はもちろん食べ放題なんでいくらでも追加出来ます汗

img20080313_1.jpg


欲張ってもダメです困った
限界があります落ち込み


img20080313_2.jpg


時間は90分の時間制です。
ボクはお酒を飲まないんで50分程でギブアップダッシュ
しゃぶしゃぶはゴマだれよりポン酢ですね。

いやいや、ど~もごちそうさまでしたすいません

どうやらこの連休中に太ったかもしてません。
明日からまたしっかり働きます力こぶ

ん~、起きれるかな困った