img20080413.jpg


これはボクが普段使っている『PORTER WILDERNESS CYCLE』のメッセンジャーバックのMサイズです。

今までは出かける時にはイチガンをケースに入れて持ち運んでたんですが、移動にちょっと不安があったんでインナーソフトボックスを使うことにしました。

img20080413_1.jpg


専用カメラケースほどのクッション性はないかも知れませんが安定度はかなりUPしました。

img20080413_2.jpg


こんな感じでスッキリ収まりましたOK

カメラ本体とレンズ2本と小物が収まります。

こんな感じで普段に使ってるお気に入りのPORTERのバックがカメラケースとして使えますまる

まぁ、クッションケースさえ入れ換えればどんなバックもカメラバックとして使えますね笑顔

後はもう内にもう一枚ぐらいクッションを追加しようかなと思案中電球