昨日、『Motorimoda』からDM&パンフレットが送られてきました。

img20080524.jpg


以前買ったMOMOのFighterを購入してから3年が経ったのでヘルメットの耐用年数が来たと言うお知らせでした。

まぁ、ヘルメットは外見に傷みがなくても経年変化で安全性が低下するという事らしいです。

と、いう事はウチにあるヘルメットはみんなダメだわ困った

と、言うもののこうしてユーザーに知らせてくれるというのはほんと商売上手ながら良いですね。

でも、すぐには買い換えはいたしませんが。
しかし、もう三年になるんですね汗
早いなぁ~ジェットコースタ

ヘルメットはイロイロとメーカーやデザインがありますが、実際被って走って使用してみないと分からない事がありますよねぇ。

でも、やっぱりデザイン重視になってしまうわラブ