今年の2月に携帯電話をauからSoftBankの庭にキャリア変更してから約半年が過ぎました。

img20080813.jpg


で、携帯電話は920SHです。
もはや本体はキズだらけで、バッテリーは1日半しかもたないようになってます汗
あまり使わないんで最初の頃は3日は持ってたんですけどね携帯

新規の契約は27ヶ月の使用が条件です。
あと約2年は使わなければイケませんが、途中やっぱりバッテリー交換は必要でしょうね汗

では、次は1年後の状態をお楽しみに悲しい

iphoneも気になるのですが、この手の機種は2世代3世代のモデルチェンジを期待したいです。
まぁ契約内容もボクにはちょっとしんどい所がありますんで落ち込み