bike

新車

本日めでたくりつこさんがジテンシャを買い換えいたしましたキラキラ

img20080811.jpg


明るい目の良い感じのやつ。
これで明日から快適に通勤出来るねまる

スポスタで遊ぼう(春日大社~奈良公園)

img20080615.jpg


順番は逆になりましたが、大阪から第二阪奈を使ってまずはお目当ての物を買いに春日大社に行って来ましたダッシュ

走ってる時は良い感じだったのに現地に着いて歩き出すと汗まみれ汗
春日大社の参拝道が木の陰になってちょっと心地よい涼しさジェットコースタ


さてさて、この続きは『Re:Route45』のblogにて→click

スポスタで遊ぼう(かしはら・今井町)

本日は急遽仕事が休みになったんで雨から見放されたボクはまたまたまた奈良へ行って来ました。
今回は何とスポスタで初の奈良上陸となりました。
コースはちょっと欲しい物があったんで春日大社から途中寄り道感覚で薬師寺から橿原神宮~かしはら・今井町に行って来ましたダッシュ

img20080613_1.jpg



img20080613.jpg


さてさて詳しくは『Re:Route45』で紹介してますんで→click


買い換え?

昨日、『Motorimoda』からDM&パンフレットが送られてきました。

img20080524.jpg


以前買ったMOMOのFighterを購入してから3年が経ったのでヘルメットの耐用年数が来たと言うお知らせでした。

まぁ、ヘルメットは外見に傷みがなくても経年変化で安全性が低下するという事らしいです。

と、いう事はウチにあるヘルメットはみんなダメだわ困った

と、言うもののこうしてユーザーに知らせてくれるというのはほんと商売上手ながら良いですね。

でも、すぐには買い換えはいたしませんが。
しかし、もう三年になるんですね汗
早いなぁ~ジェットコースタ

ヘルメットはイロイロとメーカーやデザインがありますが、実際被って走って使用してみないと分からない事がありますよねぇ。

でも、やっぱりデザイン重視になってしまうわラブ

月曜日のお話

昨日は朝から車の納車があってバタバタと説明を聞いたり納車手続きをしたりして慌ただしく時間が過ぎたんですが、昼からはボクのスポスタがリコール対象車になってたんでディーラーに持って行って来ましたダッシュ

img20080318.jpg


エキパイの裏にステンレスのガードを付けてもらいました。

で待ってる間に店内をウロウロ汗

img20080318_1.jpg


なんとここに並べられてるハーレーは全部売約済みになってました困った
スゲェ~びっくり

img20080318_2.jpg


ウルトラクラッシック・エレクトラグライド
105周年記念モデル

img20080318_3.jpg


なんとお値段は¥3146000汗
ボクの車より高いッス落ち込み


livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ