bike

淡路島バーガー

今日はボクの休みなのにメチャ良い天気になりました太陽

で、今日はblog繋がりで初顔合わせの『えのでんさん』と『アマさん』と『barbieさん』とボクの4人で兵庫県西宮市の『淡路島バーガー』に行って来ましたダッシュ

img20080309.jpg


img20080309_1.jpg



img20080309_2.jpg


このボリュームど~だ~力こぶ



続きはこちらへ



地図

この前に図書カードをもらったんで『2008 TOURING MAPPLE』を買いました。

img20080307.jpg


まぁ、今のところ何処に行くってないんですけど、今持ってるのが2005年度のなんで新しく新調しましたキラキラ

でも、地図を見てると何かワクワクしますね譜面
最近は車だとカーナビに頼っちゃいますからねパソコン
仕事でも車で色んな所を走ってるんで最近はずいぶんと道には詳しくなってきましたまる
まぁ、奈良~和歌山と南部専門ですが汗

さてさて、春がやって来ましたよいちご
そろそろ、出かけますか笑顔

リコール

今日ハーレーダビッソン ジャパンからリコールの案内が届きました。
どうやらボクのスポスタはリコールに該当するみたいです悲しい

img20080124.jpg


どうやらマフラーのエキゾーストパイプに取り付けられたヒートシールドの範囲が小さいためにやけどやズボンの焦げが起きうるという事らしいです汗

取りあえず無料でやってもらえるんで持って行くことにします。
てか、しばらく休みの日は予定が入ってるんでナカナカ行く時間がないかも汗

予定をみて予約しなければ・・・汗

MOMOのヘル

img20080106.jpg


最近何かとよく使用している『MOMO FIGTHER』のヘルメットキラキラ

と、言っても贅沢にもVESPA専用にしてるんですが。
VESPAは手軽なんで最近足代わりにガンガンと乗ってるもんでダッシュ
どうもボクなりにハーレーにはちょっとと思うんで汗
もう2年ほど前に買ったんですが、ほとんど使用してなかったんですが最近は何故か被っててしっくりくるようになってきました。
でも、これを被ると頭がデッカく見えるんですよね。
冬場は着ているアウターが厚着なんでバランスは良いんですが、夏場で薄着になるとどうも頭がデカく見えるのがちょっといやだったんですが落ち込み

でも、こうやって横から見るとめちゃカッコいいですよねまる
後は被り手の問題か困った

再生

この前にもうひとつのblogで書いたチョークノブ破損の続きです。
昨日何とか瞬間接着剤で接着してみました汗

img20080102.jpg


こんな感じでなんとか形だけは元通りになりました拍手

しかし、これをチョークに取り付けて大丈夫なのかは分かりません困った
ほんでもって取り付くかも分かりません落ち込み

今度の休みに取り付けてみます。
でも、耐久性がなさそ~や悲しい
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ