fashion

お見舞い

どうも身体のしんどさはないんですが、声がかすれてじゃべれない悲しい
今流行の風邪の症状かもしれません注射

そんなこんなでりつこさんがお見舞いに赤のジャケットを買ってくれました音符

img20071202.jpg


今ちょっとお気に入りの『OLD BETTY'S』のMEN'SブランドのGREEN BOWLのジャケット。

還暦だから赤を、じゃなくて写真では分かりませんがちょっとくたびれた感じの赤が良い具合なんですまる

この前のノースフェイスのDOWNの下に着れば風を通さずに完璧ですねOK

でも、60才の還暦になっても今と変わらないんだろうねぇ~ウインク

師走

今日から12月だって~音符
早い、早いロケット
実は昨日の夜からまたまた風邪をひいてしまい、只今声がかすれてしゃべれません悲しい
つらいの~ぉ注射

img20071201.jpg


そんなこんなで、この前ノースフェイスでDOWNを買った時に注文してたグローブが入荷して来ました。

これからの通勤の時に使おうと。
去年まではユニクロのフリースグローブを使ってたんですが、今年はちょっと奮発まる

まぁ、暗いうちから家を出て暗くなってから帰ってくるんですからこれくらいの贅沢を許して下さいすいません

このグローブは今流行の光電子の中綿を使ってるんでかなりの保温性が期待できます。

さてさて、それではしっかりうがいして寝させて頂きます。
おやすみなさいませ寝る

念願の♪

img20071128.jpg

この前の月曜日に前から去年から狙ってた『THE NORTH FACE』のDOWN JACETを買っちゃいました音符

去年は暖冬だったんで買う時期を逃してしまってたんですが、今年は12月から寒波やって来て寒くなると言うので奮発しちゃいました拍手

イロイロなデザインと種類が出てたんですが、ボクはUSAもののスタンダードなDOWNにしました。

でも、汚れたらもったいないから着るのを控えめにしよっと汗

スーパースター

以前から買いたいと思ってた「adidas・SUPER STAR 」音符
以前履いてたSUPER STAR はもうかなり前汗
しばらくは持ってなかったんですが、最近気になっていました。

img20071004.jpg


今回はABCマート限定のグリーンのヤツ笑顔
グリーンもされ事ながらソールなどの部分がホワイトじゃなくてクリーム色と言うのが気に入りましたハート矢

さてさて、明日はSPARKS GOGOのLIVE TOUR 2007 Good Fellasマイク
これを履いて参戦いたします譜面


☆お時間のある方はど~ぞこちらへ☆

再び

最近またCASIOのG-SHOCKの「GW-5600」がお気に入りですドキドキ小

img20070923.jpg


これはもう5年以上使ってるやつ。
キズだらけのクタクタですね汗
なんせ気に入るとトコトン使い倒すんでOK

決して「HERO」でキムタクが使ってるからじゃないですからね笑顔
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ